見た目もすっきりして加齢臭も撃退できるえりあしの脱毛 ?>

見た目もすっきりして加齢臭も撃退できるえりあしの脱毛

今えりあし脱毛が熱い!?

男性が脱毛サロンでムダ毛を処理するところって、脇やひげばかりじゃないんですよ。襟足の脱毛を行うことで、うなじをすっきりさせる人が増えているんです。自己処理でもできないことはないのですが、自分では見えにくいところなので難しいですし、しばらくするとまた生えてきますよね。それなら脱毛サロンでお手入れをしてしまって、もっさりとした毛がまた生えてこないようにした方がいいのではないのでしょうか。いくつか脱毛法はありますが光脱毛と相性がいいです。

メリットはどこにあるの?

まず見た目がすっきりして、さわやかになることです。さっぱりした清潔感のあるイメージになるので、家族や職場受けもよくなります。普段からお手入れをしていた人は自己処理の面倒さとリスクから解放されますよね。そしてもう一つ大きなメリットは加齢臭からの解放です。実はうなじは加齢臭が発生しやすいところなので、えりあしのボリュームがある人だと臭いがこもって悪化してしまうことになりかねないんです!臭う前にブロックしておきたいですね。

保湿も忘れずにして!

フォトフェイシャルと同じ仕組みの光脱毛は、出力がレーザー脱毛よりは弱めですが、えりあしのように柔らかめの毛質にはちょうどこれくらいの出力で充分です。永久脱毛ではないものの、一回光を当てて処理してしまえば、もう同じような毛は生えてこなくなります。美肌効果はあるものの、光を当てた後の肌は日焼けした後と同じような状態なので、しっかりと保湿をしておきましょう。アフターケアや保湿の指導などまでちゃんとしてくれるところが望ましいですね。

えりあしの脱毛は、ヘアスタイルをアップにするときや着物を着るときなどに行うことが多いです。自分では見えない部分なので、プロに脱毛してもらうと安心でしょう。


Comments are closed.